台風時の営業について!


こんにちは!
昨日に引き続きこっこが更新いたします★
やっぱり台風の影響で大雨が降ったり、強風に木や葉がなびいていますね
気象庁の台風の進路がずれたりはたまた近づいたりしてキモノハーツスタッフも振り回されております

さて、本日のコーディネートに行く前に台風時の営業についてお知らせします。
営業に関しましては台風の影響により、
営業時間の変更等などがありますので
ブログの確認宜しくお願い致します。

みなさんも早めに台風対策してくださいね~

さて、お知らせも終わったところで本日のコーディネートにまいります
本日の私のお気に入り振袖はこちら

ヤタガラスと矢絣が半身ずつ入ったクールなお着物
めっちゃかっこよくないですか
みなさん「ん?ヤタカラス?振袖に?」と思うかもしれませんが、ヤタガラスというのは幸福を運ぶ鳥とされていて、とても縁起のいい柄なんですよ
クールに渋く着るもよし、ゴシック系に寄せてもよし

市松模様と桜の紋が入った半衿
重ね衿の紫は帯締めと同じ色にしてます
帯揚げにさし色の黄緑を入れてみました

古典系からアゲハ系まで、あなたのお気に入りの振袖が
きっとキモノハーツで見つかりますよ

それではこっこの愛猫コーナー

黒豆さん(仔猫期)これはうちに来て3日くらいの頃
あ~めっちゃ可愛いわ~世界一だわ~
(親バカ)



こっちが今
妹にポーズを強制されていますがあざとすぎ~(笑)

それではみなさん台風にはくれぐれもお気をつけて下さいませ

—–

キモノハーツ美浜

41,376 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA