新作レトロ♪

こんにちは、キモノハーツ福岡です


もう秋ですね~食欲の秋、読書の秋。
私は特に食欲の秋を楽しんでます♪
沢山の秋を楽しみましょう^^



今回もまたまた、新作のレトロをご紹介しちゃいます
{4870DB0D-E9DF-417F-8D93-3138D509F37B:01}

こちらのレトロもとっても可愛いでしょ??

衿元はかっこよく、大人の雰囲気漂う仕上げになってます~
{067A4B33-9610-4321-954C-9F3C76358249:01}

こちらの重ね衿、お花のアクセントがとてもいいですよね~っ

つづいては帯です♪
{A8013207-E3AA-43FE-87E8-144E3208F77D:01}

帯はこんな感じに仕上げてみました

今回、差し色で帯揚を黄色に!!!
大胆にやってみました
帯紐は重ね衿とお揃いの紫色に♪
そしてなんとなんと!帯と半衿をお揃いのストライプに
可愛い中にかっこよさも入れてみました
後ろの帯はこーんな感じになってます
{A838AC3E-DBBC-44C6-AD88-6C99ED2B1A2A:01}

他にもまだまだ沢山のレトロ振袖を準備しております

レトロフェアが11月3日(月)までです
レトロ、その他にも沢山の振袖を用意しているので見に来てくださいね
キモノハーツ福HPこちら
資料請求こちら
電話番号092-273-243

—–

キモノハーツ福岡

68,896 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA