今日からスタート♪

こんにちは太陽

今日もいいお天気にめぐまれながら
スタートしました大阪GRオープン記念イベントおんぷ



551蓬莱の豚まんプレゼント上げ上げ
          &
  秋 新作総選挙!!

お世話になっているお客様へ
日ごろの感謝をたっっくさん詰め込んでラブWハート

楽しんでいただけるよう
スタッフ一同心よりお待ちしていますルンルン

店内はすでに豚まんのいいニオイじゅる・・(笑)

店内はいつもとっちょっと違いますアゲアゲ

今回来ていただいている先生の工房は
 「遊水庵」さん
京都でもすごく有名な工房さんです。

暖簾をくぐると・・・



先生発見キョロ!!
カッコつけてます・・・

とっても楽しい先生(笑)2
普段聞けない着物のアレコレ教えてくれますよ心

この機会をお見逃しなく!!!

キモノハーツポータルコチラhttp://portal.kimono-hearts.co.jp/

—–

キモノハーツ沖縄

86,524 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA