新作振袖のご紹介!

こんにちはラブラブ
キモノハーツ福岡ですヽ(*^ω^*)ノ音譜
本日はお店に来たばかりの新作振袖をご紹介します!!
{801D36C2-24AE-4EA1-A365-368D3C6F6688:01}
鮮やかなブルーのお振袖です!!
ブルーのお振袖自体珍しいですし、
羽ばたく鶴など様々なお色や柄が入っていてとても華やかですよねキラキラ
{E07F75CC-A03B-42BA-A0CE-6C1FD8EAB4F5:01}

胸元upも素敵です꒰*´∀`*꒱ラブラブ

{ADCAC27F-08DC-468F-8805-781B7859797C:01}
重ね襟の摘み細工が可愛いですよねドキドキ
半襟には赤地に梅の模様が入っているものを使い、より明るく華やかにしましたキラキラ
{0BB6BC35-01E4-44BD-90D9-9741F7B5BE1B:01}
白地の帯に赤の丸ぐけを合わせることでアクセントにもなります音譜水玉模様の帯揚げも可愛いですよねラブラブ
{5511694A-F759-423C-9CEF-47F00051943D:01}

後ろ姿も帯が映えて素敵ですo(*>▽<*)oラブラブ
キモノハーツ福岡では10/11~14の間、新作振袖フェアを行います!!
大人気のレトロ振袖を始め、素敵な振袖を多数ご準備しておりますので是非是非ご来店下さいませ音譜
予約制となってますのでお電話にてご予約をよろしくお願いしますビックリマーク
もっと振袖を見てみたい!という方は→こちら

—–

キモノハーツ福岡

69,374 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA