美アイテム

先日いただいたプレゼント。。

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

小倉スタッフからのプレゼント。。 しっかり愛用してます。。ありがとう~。

流行りのカタツムリエキス。。最近は本物のカタツムリを顔に這わせるエステがあるみたいです。。

あと、バスソルトは死海の深層水からとれる塩の結晶で、お風呂にとかして使うんですが、びっくりするほど汗がでますよ!!

さすが、オシャレさんな小倉スタッフ。セレクトがお上手。。

キモノハーツ福岡のブログ

これは妹から。。

エスティーローダーのナイトリペア。。これ欲しかった。。すばらしい効き目。。

みんな私の若さを保つためにご協力ありがとう~。。期待にこたえるようがんばります!!(笑)

—–

キモノハーツ福岡

69,363 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA