母の思い・・・

こんにちは(*^▽^*)


前撮り撮影会でした!!


そこで、今日は

成人をお迎えになるお母さまに

お話を頂きましたラブラブ


1組目は、

海老様のお母様、

一緒に洋服を選ぶ事もあるけど

今回着物を選ぶにあたって、

 改めて、自分をしかっりと持っているなぁ~、と

お母様が思っていた、お嬢様の雰囲気と

お嬢様が好きなお着物は、少し違ったようです。。

それが、自立心で心強くもあり・・・と。

いつもは、部活動に忙しいお嬢様が

プロの手で、ステキなメイクに

ヘアセット&着付けが出来上がると、

思わず、笑みがこぼれましたよねラブラブ

キモノハーツ神戸のブログ



続いて2組目は、

榎本様のお母さま

お嬢様のお支度を、温かい眼差しで

ご覧になってましたラブラブ

お嬢様の誕生日が1週間後だとか。

ご誕生から、今までを振り返ると

あっという間であり、

これからも、見守り続けたい・・・、

そんな思いが感じられました。

キモノハーツ神戸のブログ



ご紹介の3組目は

伊藤様のお母さま

お嬢様の晴れ姿の写真は、

お祖父ちゃんにも見せたいと。

きっと、お祖父さまも

楽しみになさってると思いますラブラブ

お嬢様が生まれた時から

楽しみに待っていたのですから・・・。

キモノハーツ神戸のブログ


成人式当日は、

お嬢様は、お友達と大忙しあせる

前撮り撮影会だから、きっと見える

お母さまの思い覗いてみませんか!?




キモノハーツ神戸

115,403 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA