6月7日、8日の前撮り♡


こんにちはあひるてへ
6月7日、8日も前撮りを行いましたパンダオンプ


レトロの振袖が良く似合ってますキラキラ
あえて黒髪にして正解でしたねおはな♡


お母様とも撮れて
良かったですねリラックマおはなハート


お次は御家族皆さんそろって
来て頂きありがとうございましたおんぷきらきら!!
笑顔がとっても素敵でしたパンダおんぷ


続きまして、
赤の豪華な振袖を着こなしてくださった
こちらの可愛いお嬢様ですおはなキラキラ
トータルのコーディネートが
最高ににあってましたおんぷ!!!


家族写真もとれてよかったですねえ゛!ハート


友禅の振袖が
とてもにあっていましたはーとおはな
元気いっぱいなお嬢様のおかげで
会場が明るくなりました!!!


最後は、とてもスタイルのいいお嬢様え゛!心
モデルさん並みです!!!!!!
楽しく撮れましたね♡♡

みなさまお疲れ様でしたパンダきらきら!!
お写真できるのを
楽しみにしていてください♡♡

キモノハーツHPはコチラ

—–

キモノハーツ福岡

69,424 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA