7月20日、21日前撮り♡


こんにちはあひる♡

長かった梅雨もようやく明け、
夏本番を迎えましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうかパンダおはな

キモノハーツ福岡では
7月20日、21日も
元気に前撮りをしましたオンプきらきら!!


こちらのお嬢様は
白の古典がお似合いでした!!
撮影中、終始楽しそうな笑顔で
スタジオを明るくしてくれましたリラックマおんぷ


ご家族3人でも写真撮影!!!♡
お母様もヘアメイクをして撮影あげ

キモノハーツ福岡では、
前撮りで、御家族様の着付けを無料!
                                      ヘアセット¥3,000!
で承っております!!おんぷ

ぜひぜひご希望の方は
キモノハーツ福岡までお問は合わせください!!


お次はこちらのお嬢様はーと♡
めずらしい緑の振袖ですおんぷ
グラマラスコーデがバッチリ心


お母様とも撮影しましたハート


お次はこちらのお嬢様おんぷ
同じくグラマラスコーデですが、
振袖の色、小物使いで
全く雰囲気も違います!!


大人っぽかったですが、
時々見せる笑顔も可愛かったです♡


レトロコーデパンダ♡
柄が大胆な振袖で、目立つこと間違いなしあひる♡
家族写真も撮れて、よかったですねおはなハート

キモノハーツ福岡では、
家族写真も撮れます桜花♡
お気軽にスタッフにお声掛けくださいおんぷ♡

キモノハーツHPはコチラ←

—–

キモノハーツ福岡

69,167 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA