高校生でも♪

こんにちは(●^o^●)


本日は海の日!祝日ですよ♡

皆さまのご予定はいかがでしょうか!


神戸ギャラリーでは相談会をしております♪


では!本日は仲良しお友達をご紹介(´∀`)!!


お二人ともカッコいい

可愛いお振袖をお召しになられました(●^o^●)


小物も派手に!楽しみましたねー(笑)


実は、まだ高校生のお二人!

ピッチピチでうらやましかったです・・・・笑


もう少しで選ぶ時期もくるので、

今のうちにイメージをわかせて

ご自身が着たい振袖を探して下さいね♡


もちろん!キモノハーツも頑張りますよー!!笑


楽しい時間をありがとうございました♡

学校楽しんでくださいね♪


キモノハーツ大阪 8月OPEN!!!!

16歳~19歳限定!

浴衣プレゼントしております!

詳しくは→→浴衣プレゼント♥


レトロ アゲハ 

 古典 可愛い お振袖♡
お振袖をお探しなら→→キモノハーツ へ!

(毎週 水曜日 は定休日となっておりますm(__)m)

キモノハーツ神戸

115,749 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 美奈子

    SECRET: 0
    PASS:
    覚えてますか?少し前なんですけど、コメントを頂いたものです☆彡またブログに遊びにきてくださいね!
    実は私、ヘソクリ1300万円貯めてしまったんですが・・・どうやって使ったらいいですか?
    また、遊びにきますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します(^^) ブログ拝見致しました(´・ω・`)とってもよかったですよ(*^_^*)♡ また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます(・∀・)ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわ(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(๑╹ڡ╹๑)♡次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)★おじゃましました(*^_^*)♡

  4. SECRET: 0
    PASS:
    他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(^^)♫次も楽しみにしてます☆彡でわでわ(^^♪おじゃましました♡

CAPTCHA