神戸の植物は…♪

こんばんはー!!!

皆様、台風が近いですが
無事にお過ごしでしょうか?
昨日から本州は台風で
てんやわんやですね(´`)
キモノハーツ沖縄・美浜も臨時休業です。
九州の各ギャラリーも
何かあったときのために
振袖移動で頑張ってます!
そしてそんな中、神戸ギャラリーでも
頑張ってる子がいました!
{34F0A2A3-C65D-4D62-BDBB-26C2A1EC32B9:01}

度々 登場するこの子!

見事ににパッカーンしました!
一番黄緑で開いてる葉ですが、
最近まで包まったままだったのですが、
他のどの葉っぱより、堂々と開いてくれました(´∀`)
この子を見ると、私も頑張らなきゃなと!
思わせてくれる大事な植物達です(^o^)
また何か変化があったら
お伝えしますねー♪

レトロ アゲハ

古典 可愛い お振袖♡
お振袖をお探しなら→→キモノハーツ へ!

(毎週 水曜日 は定休日となっておりますm(__)m)

キモノハーツ神戸

116,005 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA