ありふれた時間が愛しく思えたら それは愛の仕業と小さく笑った

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは✋
やぱ年上ってすごいな──って思った
キモノハーツ池袋です💖💖

もちろんお話などもそうですが
行動とか話し方とか…もういろいろ///
でも作戦ミスった自分に反省です💦💦
ま──楽しかったのでいい思い出ww
しかも私写真撮るのが好きなんですが
写りいい人が羨ましくて
まさにそれがその人っていう✨✨
暇さえあれば写真見返してますww
見たい人は連絡下さいね🌷🌷

ちなみに今日のBLOGタイトルは
ミスチルさんの【sign】です🎶🎶
その年上の人と一緒に歌って
すごい印象強かったので思わず…💝💝
昔ドラマでこの歌が主題歌だった
オレンジデイズって知ってますか??
大学生ってこんな感じなんだ──!的なww
とりま柴咲コウ可愛かった😍😍

さて今日もGIRLの紹介📷📷
2018年も残り約一カ月です✨✨
素敵な前撮り写真を残せるのも
日数的に少なくなってきました😭😭
image25
image13
image4
image22
キモノハーツ池袋
お店の中にスタジオを設けているので
移動など一切ないのが嬉しいポイント🎵🎵

素敵な写真が残りますように😀😀

今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、
グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,415 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA