言葉だけじゃ伝えきれない その想いを空に繋いでこう🌈

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

寒くなってきて、新しいマフラー手袋が欲しいこの頃です😔

そしてこの時期になるとEXILEのバラード曲が聞きたくなります😂💖

お風呂に浸かりながら懐かしい曲を聞くのが最近のマイブームなんです💐

オススメは、愛すべき未来へheavenly whiteです✨

切なくて心にめちゃくちゃしみるんですよね~😭

ぜひ聞いてみて下さい😍💓💓

本日は撮影会のお嬢様のご紹介です💖

1

レトロのお振袖でとっても素敵な一枚💖
お花の背景でとっても可愛く撮れています💗

2

椅子で令和を持って撮影します💖
今年ならではの一枚です✨
お振袖もとってもお似合いで、笑顔可愛い💝

3

ドライフラワーで可愛いヘアのお嬢様💞
お花のブーケでキュートな一枚😍

4

藤のさわやかで素敵なお写真💖
素敵なお振袖でとっても可愛い🎀

皆さんとっても可愛いお写真が撮れています💖
これから撮影をされるお嬢様もぜひ素敵な一枚を残しましょう🌈

成人式まで約一カ月となり皆さん楽しみですね💖
素敵な日を迎えられるよう、私達も頑張ります😌

それではご来店お待ちしております✨


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

36,542 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA