おいでここへ急いで 時間が溶けて無くなるよ

こんにちは✋
いよいよ夏が本格的にやってくるので
日焼け止めを大量買いした
キモノハーツ池袋です💖💖

今日のタイトルは
椎名林檎さんの【おいしい季節】です🎶🎶
皆さんにとって夏の食べ物といえば何ですか?
ちなみに私はです🍉🍉
海で食べるスイカっていいですよね😊😊
でもスイカ割りのスイカってぶっちゃけ微妙ですよね💦💦
まじ勘弁してくださいって感じです🙏🙏

さて…本日は楽しい企画をご用意しました💗💗
その名も
31🍦🍦
しかも今回は池袋だけでなくキモノハーツ全店で開催する企画です🍧🍧
あ、ちなみに31との公式コラボとかではないです笑
私が楽しそう───♥と思って勝手に考えました😹😹

夏といえばアイスということで
31👘👘
振袖って中々遠い存在かな?と思われがちなので
少しでも皆さんがイメージしやすくなればと思い考えた企画です⭐⭐

池袋GRの担当アイスは
🎀🎀
ちなみにキャラメルリボンは知っていますか?
バニラアイスにキャラメルソースがマーブル状に
かかっているアイスのことです✨✨
リボンは紐とか帯という意味で使用されるので
可愛い感じをモチーフに名付けられたのかもしれません🎀🎀

そんなキャラメルリボンをイメージした
👇振袖コーデがこちらになります👇
IMG_7122
バニラアイスがベースのお味になるので
クリーム色の振袖でコーデをしました💖💖

IMG_7077
そして今回特にこだわったのが、半衿帯揚げです😍😍
リボンの半衿を使用して名前のイメージに近づけ
茶色の帯揚げを使用しキャラメルがマーブル状にかかっているイメージ
でコーデさせていただきました🍦🍦

IMG_7134
アイス=バニラ 振袖=伝統古典
というイメージでこちらの振袖を選びましたが
顔周りにリボンの半衿
そして足元から見えるレースの裾除けを使用することで
王道を斬新に可愛くというイメージで
全体的に仕上げさせていただきました🎵🎵

いかがでしたでしょうか??
少しでも可愛いな──♥と思ってくれたら嬉しいです😀😀
他のGRのブログもUPされているのでぜひチェックお願いします。
意外に楽しかったので、またこういう企画考えますね笑

それでは今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。
TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

LINE_cons_590×200

キモノハーツ東京/池袋

36,533 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA