白い息染まる ふわりふわり 交わるその瞬間❄

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

最近セールをしているお店が多くて、物欲が増しています😂💸

冬物が急に安くなると、定価で買ったのがもったいない感じがします…💭

ちなみに1万2千円したブーツが、この間半額になっていました😱😱

いっぱい履いたので満足してますが、やっぱりちょっと悔しいです😥(笑)

お買い物上手になれるように頑張ります✨(笑)

振袖コーディネートのご紹介です💐

1

オレンジレトロ古典のお振袖です💕

ポップな色のお振袖なので帯や小物も可愛い色合いでコーディネートしました😍

帯の模様がとっても可愛く、オレンジとの色合わせも個性的な感じに🌈

2

衿元も個性的で可愛い~🌻

重衿は模様が入っているので、可愛く華やかになりますね💖

そして帯締めにもがついていてキュートな感じに💕

可愛いポップなお振袖をお探しの方にとってもオススメなお振袖です💓


令和4年様の今の時期のご契約ですと、良い特典がたくさんついております😍

お振袖も早い者勝ちですので、是非一度ご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,660 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA