Pa pa party in the pumpkin ダンシング ダンシング Halloween

こんにちは✋
最近急に肌寒くなってきて
洋服のコーデをよく迷う
キモノハーツ東京/池袋です💖💖

コロナウイルス
インフルエンザ
そして普通の風邪
心配な時期に入ってきますので
みなさんくれぐれも体調気を付けて下さい😷😷

もちろん私たちスタッフも
手洗いうがい等万全の状態
ご来店の方お待ちしておりますので
どうぞご安心下さいませ✨✨

さて今日は全GR合同企画🎶🎶
今回で早くも第四弾です🔔🔔
10月のイベントといえばハロウィン🎃🎃
各GRハロウィンをイメージした
振袖&振袖コーデをご紹介します👻👻

👇池袋GRが着用した振袖はこちら👇
IMG_8105
IMG_8106
KH-228
かぼちゃの妖精をイメージした振袖コーデです💗💗

IMG_8103
ポイントは
帯揚げのレース✨✨
そして
重衿のドット柄✨✨
かぼちゃぽくないですか??笑

ハロウィンというと少し怖いいたずらっぽい
イメージを持つかと思いますが
池袋はあえて可愛いハロウィンをイメージしました。

いかがでしたでしょうか??
他GRも素敵なコーデをご紹介しているので
ぜひチェックしてみて下さいね😊😊

それでは今日はこの辺で🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

LINE_cons_590×200

キモノハーツ東京/池袋

38,129 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA