お嬢様ご紹介♪

こんにちはヽ(´▽`)/


いよいよ秋本番という感じで、涼しくなってきましたね~!

秋といえば、そう、食欲の秋!!!!!

この秋私がどうしても行きたい場所がありまして

それは…

ヒルトンホテル東京にあるマーブルラウンジの

スイーツバイキングです!!!!


見てるだけでも楽しくなってしまう、

女子会にはうってつけの素敵な場所ですよね(*´∀`*)はーと

私の大好きなマカロンもあるということで、

来月に行こうかと計画を立てております…(笑)

さてさて、本日のお嬢様ご紹介!!


絞りの豪華なお振袖をお召になったお嬢様にた~。

珍しい茶色のお振袖で落ち着いた感じの中に

お柄付けで豪華にkira*

お嬢様の雰囲気にピッタシで素敵です(*^_^*)

続いて、

モダンなかっこいいお振袖をお召になったお嬢様にた~。

小物にもとことんこだわりました!

成人式で目立つこと間違いなしですね~(*´∀`*)

続いて、

白の古典のお振袖をお召になったお嬢様にた~。

ご家族様も一緒にお写真を撮ってくださりましたヽ(*´∀`)ノ

優しいイメージの白ですが、

裾に黒色が入ることによって大人っぽさもプラスされますお花

優しい雰囲気がお嬢様にピッタシですね^^

そして最後は、

レトロモダンな個性的なお振袖をお召になったお嬢様にた~。

とことん個性的に、かつオシャレな仕上がりです♡

また近々前撮りでお会いできるのが楽しみです( ´ ω ` )sei

ご来店ありがとうございました!!!

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)


キモノハーツ神戸

116,238 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どーも!記事楽しく読ませて頂きました(・∀・)書き方・内容とても勉強になりましたぁ。まだまだアメブロしたての未熟者ですが仲良くしてください(。・ω・)ノ゙ではでは~(o*・ω・)ノ

CAPTCHA