椿のマダムコーデと怪人カメラ男

こんにちは!キモノハーツ美浜のこっこです!
朝と夕方がすっかり秋ですね!
自宅でゆっくりしているととても晴れた外から涼しい風が入ってきてうっかり白目を剥いて熟睡してしまいそうです
そんなんでうっかり夢の世界へ落ちてしまうと四時間は起きません
夜眠れないので地獄ですね!
これを私は「秋風の甘い罠」と名づけることにしました

それでは本日の振袖コーディネートに参ります!

本日はこの椿が大胆に描かれたお着物です!
今回は椿づくしです!

黒を貴重としているので黒地に椿の半衿に、椿の花柱の黄色と、こっこの大好きなを重ね衿に入れました。
帯も椿でそろえてなんていうか……マダム?
椿の花から少し色気を感じるこっこ。

なのでファーのかわりにこの黒ショール。
あー、可愛すぎる。
たのしいです。
今回はこのショール使いたくてマダムのような……浪漫的なコーディネートにしました

キモノハーツはショールも半衿も髪飾りも、小物までこだわっています!
キモノハーツで一番可愛いあなたになれます

それではこっこの小ネタコーナー

前に見た夢ですが、
るろうに剣心の佐藤健と一緒に、

佐藤健

全身レンズまみれのカメラ男

カメラ男

に追われて逃げ回る夢をみました。
さながら私はるろうに剣心の武井咲、、、

こんなかんじ
カメラ男は攻撃はしてこないものの、全身にカメラのレンズがついており、逃げる私達を撮影。
そして半目になった顔やぶっさいくな表情をSNSやインターネットにあげるというとてつもなく極悪非道の恐ろしい攻撃をしてくるという夢でした。

こっこ「怖すぎるだろ!!!」
で起床しました。
みなさんも怪人カメラ男にはご注意ください。

以上です。

今日は一枚だけ豆様

家を出る前になでていると手にフィットしてきた一枚です。

※掴んでないですよ!!!!

—–

キモノハーツ美浜

41,297 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA