すてきな帯♪

こんばんは(´∀`)

本日は日中に外に出ましたが、、、
暑い!!(笑)
汗かきました( ^ω^ )
明日は祝日ですね(´∀`)
神戸ギャラリーでは前撮りと相談会を行います!
楽しみですね♥︎
では!本日は新しく入った帯のご紹介♪
{B66E08BA-370F-4D6D-BBC9-37458A3BECD9:01}

珍しい色ですね~(´∀`)

お柄も可愛い!
{CB052431-E0B0-4F46-878D-44D588952176:01}

私のお気に入り♥︎

気になる方は是非ご来店くださいませ♪

レトロ古典ageha

モード・可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!


(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

115,884 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. まさき

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読んだのでコメントしちゃいました(*´艸`*)あなたのブログの書き方好きです♪いきなりで失礼かもしれませんが読者登録しても大丈夫でしょうか?

  2. ふみ

    SECRET: 0
    PASS:
    お初です!楽しくあなたのブログ見させてもらいました(〃∇〃)これからも見たくなるブログだと思いました♪更新楽しみにしています★安定して記事を書き続けるのは大変だと思いますが頑張っていきましょうね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させて頂きました(*^_^*)ブログって個性が出て読むのが楽しいですよね☆私も良いブログが作れる様に日々頑張ろうと思いました(*^^*)では、また遊びに来ます♪

CAPTCHA