大奥

こんにちはヽ(^0^)ノ


アメーバニュースで、モテる女性の趣味を見ました!!!


結果、1位が「料理」でした┌(┌^o^)┐

確かに家庭的で私も憧れます・・・(笑)


憧れで終わらないように頑張ろうと思うヤマシーやまです



ではでは!本日はお嬢様のご紹介!

遠い所から、

お母様・妹さまとご来店頂きました(*´∀`)!!


はい!この豪華な古典です!


スタッフで「大奥」と言ってるお振袖です(笑)

でもその名に負けないくらいの柄の多さが際立ちます!


お嬢様もお背が高いので綺麗に着こなしてくださりました!


妹さまと♥

良い笑顔です(⊹^◡^)ノ♡


楽しいお時間を有難う御座いました!!

前撮、楽しみにお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

115,418 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 占い師K

    SECRET: 0
    PASS:
    Kといいます。占い師やっています(^з^)検索した結果でたどり着きました。・ω・)ノ゙次回記事にも訪問しますね('-^*)/

CAPTCHA