レトロ×ヘアブーケ ♪

こんにちは\(^0^)/


あっという間に日曜日です!

本当に早い・・・(゜_゜)

知らぬ間にいろいろと過ぎてそうですね(笑)


では!本日も元気に前撮り会を行っておりますが、

マネキンさんおご紹介です♪


レトロのお振袖 ♪


ところどころ差し色でブルーを´`♡


帯も丸ぐけでアンティークっぽく♪


そして後姿(´∀`)

シンプルにしてみました。


しかししかし!

ここで一工夫!

ここで登場♪


キモノハーツオリジナル

ヘアブーケ♡


沢山はいってますねー´`


このヘアブーケ、全部髪飾りとして使っても素敵ですが・・・

少し使って余ったものを・・・・


じゃじゃん ♪


帯結びにちょこっと足すだけで

華やかに♡

こういう使い方もアリだと思います´`♡



皆様ー!

キモノハーツでしか売ってない

ヘアブーケ♡


ぜひ、見に来てくださいねー(´∀`)♪

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

115,366 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. freelife☆敬子

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてfreelife敬子です!!素敵なブログを書かれてるんですね~最高☆これからも更新がんばってくださいね!!!!!またお邪魔しまーす☆良かったら私のブログも見に来てくださーい!!アメブロで仲良くしましょう☆

CAPTCHA