二人は仲良し♪♪前撮り撮影会~IN KOBE!!!

きらきら!!こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

今日はグッと寒くなりましたね~そりゃそうさビックリマークもうすぐハローウィンですしねハロウィンハロウィンハロウィン

ではでは、先日行われた前撮り撮影会のお姫様2人をご紹介~おんぷ。おんぷ。

じゃじゃ~ん!!ユイちゃん&アツホちゃんですうれしい!!
キモノハーツ神戸のブログ

ムムッえ゛!二人とも花魁スタイルでカッチョイイきゃぁ~ドキドキドキドキ

ここまでバッチリハマる人見たことないぐらいベストカップル!!!!

雰囲気がすごく出てますね(ゴクリ**

ではではお一人づつご紹介~

まずはアツホちゃんから上げ上げ
キモノハーツ神戸のブログ

おすましアツホちゃんきらきら!!きらきら!!

表情から粋な感じが滲み出てますよ薔薇薔薇

キモノハーツ神戸のブログ

こちらの写真は背景を変えて明るく撮ってみましたカメラ SPきらきら!!

背景とお着物がマッチしてとってもいい感じですねビックリマーク

アツホちゃんのステキ微笑みもキマってますドキドキ

続いてユイちゃんです!!

キモノハーツ神戸のブログ

ユイちゃんも負けずとキメポーズドキドキ

甲乙付けがたいぐらいお二人とも粋ですねハート


キモノハーツ神戸のブログ

花魁独特の背中の空き具合で色っぽさ全快ですね好

髪飾りと着物もとてもよくあって表情もバッチグー素敵ですLOVE

みなさんいかがでしたか?

実はこの他にもとってもいい写真があるんですが、ブログじゃ紹介しきれないので厳選して紹介してみましたきゃー

前撮りまだなそこの人!ぜひぜひキモノハーツで前撮りやってみてくださいakn

お待ちしておりま~す嬉

キモノハーツ神戸

116,026 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA