元気なお振袖コーデ ♪

こんにちは \(^O^)/

キモノハーツ神戸では、成人を迎えるお嬢様

どんどんお気に入り一枚を決めていかれてます♪

スタッフも一緒に、

楽しくコーディネイトさせてもらってます(´∀`)

今回はギャルめなお振袖紹介です ♪

キモノハーツ神戸のブログ
紫地に蝶々バラが盛り沢山 

キモノハーツ神戸のブログ
お小物で可愛らしさをプラス(*^_^*)

カッコよすぎず、可愛すぎず。

バランスがいいですね(´∀`)♡

キモノハーツ神戸のブログ
お次は白地に裾が大きいバラ

キモノハーツ神戸のブログ
衿もバラ、帯揚げもバラっぽくバラ

白いフワフワはオプションでつけてみました(笑)

気になる方はぜひキモノハーツ神戸へ !

色んな情報も配信しますのでご覧ください♪↓

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,774 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA