八咫烏×矢羽根♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


先日、友達から可愛いプレゼントを貰いました!!

おもちエイリアンのマスコットですヾ(*´∀`*)ノ

ずーっと見てると、なんともいえないゆるさに癒されます(笑)


さてさて、今日のお嬢様ご紹介♪

八咫烏矢羽根のレトロモダンなお振袖を

お召になったお嬢様ですにた~。はーと

八咫烏はサッカーの日本代表のエンブレムにもなっていたり、

日本神話にも登場する縁起の良い烏さんなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小物までとことんこだわってオシャレに♪

ご家族様もとても楽しい方で、

スタッフも終始笑いが止まらなかったです!(笑)

髪型のイメージもバッチシで、

前撮りがもう今から楽しみですsei

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますニコニコ。お花

以上、るなでした!

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)


キモノハーツ神戸

115,314 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA