双子コーディネートとロックな方々

こんにちは
キモノハーツ美浜のこっこです
昨日親戚のおばあちゃんのトーカチ(88歳のお祝い)に行ったのですが、
88のおばあちゃんの口から
アロマオイル」が出てきてびっくりしました。
アロマオイルでやられている時に
「バイセコー(bicycleが出てきて爆笑しました。

よくよく聞くとデイサービスでアロマオイルでマッサージされたり、健脚のために固定されたバイセコーに乗るらしいです。
沖縄のおばあちゃんは急に英語が出てくるので面白いですよね(笑)

ちなみに今までで一番シビレたのはうちのおばあちゃんが
自分の歯のことを「クラッシャー」と言い放ったときです。
ロックだぜ。

さて本日の振袖コーディネートに参ります!
本日は昨日のコーディネートに引き続き、椿でございます!

分かります?
昨日と色違いです

双子コーデ

抹茶色のお着物の半衿は、昨日と色違いの白地に椿です!
そして重ね衿も色違いです!
帯締めも色違いです!
雰囲気は全く別で、所々同じものを使おうと思いコーディネートしました!
昨日のがマダムなら本日はかっこいい女の子です
帯でキリッと締めつつ、重ね衿で明るさを出しました

着付けているときにそれぞれのマネキンちゃんの人生を考え始めたときになんかやばい人みたいだ!と気づき慌ててやめました

緑につけたのはポンチョのような形のショール
こちらも雰囲気が出るので素敵です!

ちょくちょく双子コーディネートをする方もいらっしゃるみたいです
一人でも目立ちますが色違いの双子コーデは
お互いの魅力を引き出しあってかわいいですよね

ぜひぜひ挑戦してみては

本日のねこコーナー

幼少期です。
男の子みたいですが女の子です。
このころはとても素直でした

あとこれは舌出しっぱなしで寝てたときです。
おやすみなさい。

—–

キモノハーツ美浜

41,122 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA