前撮り撮影会♪その2

こんにちはo(^▽^)o


先日、

私の大好きなゆれるというバンドのライブに行ってきました!

1年ぶりくらいのライブハウスだったのですが、

やはり生の音楽はいいなあと!

元気をもらってきましたface5 blue金h肉

さてさて、本日も前撮りを終えたお嬢様ご紹介ハッ

古典とレトロモダンがミックスされた、

珍しい墨黒のお振袖をお召になったお嬢様にた~。はーと

髪飾りの椿ともすごく合っていて素敵です(*^_^*)

ロケでのお写真なのですが、

もう本当にお美しい…泣きはあと!!

見返り美人とはこのことだと、スタッフ同士で話をしていました。(笑)

そして最後にキラキラ4

モデルさんですか!?と思うくらい、

表情を作るのもお上手でしたまるちゃん風ハッ

楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)mおはな

以上、ルナでした!


レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

116,090 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA