前撮り撮影会♪その11



こんにちはヽ(*´∀`)ノ


昨日の夜、とても嬉しいことがありました!

それは…

私の大好きなゲームのサントラが発売されることが決定しました!!!!

(詳しく言うと、昨日の夜まで私が知らなかっただけでしたw)

音楽ゲームでピアノ曲が多いゲームなのですが、

すごく綺麗な曲が多くて音源が欲しいなーと思っていたので

嬉しくて嬉しくて(*´д`*)

Deemoという音楽ゲームなのですが、

ものすごくオススメなのでゲーム好きな方はぜひ!!

さてさて、本日も前撮りを終えたお嬢様のご紹介♪


レトロモダンな椿のお振袖をお召になったお嬢様にた~。

髪飾りも赤椿でお振袖との相性バッチシです(*^_^*)はーと

モノクロなお写真では雰囲気がガラっと変わり、

クールな表情が素敵ですまるちゃん風

黒の古典をお召になったお嬢様にた~。

黒地でお姉さんっぽくなるかと思いきや、

小物やお柄付け、お柄のお色で可愛らしくはーと

ハタチの可愛さも忘れてません^^





お母様の豪華なお振袖をお召になったお嬢様にた~。

髪飾りやお小物を変えて今時風に^^

珍しいお色ですが、

お嬢様の雰囲気にピッタシで素敵ですニコニコ。お花



レトロモダンの柔らかい雰囲気のお振袖をお召になったお嬢様にた~。

なんと髪飾りはお母様の手作りで、

小鳥ちゃんがいるんです…!!!!!

お嬢様のかわいらしさが写真からでも伝わってきますはーと


楽しい一日をありがとうございました!!


以上、るなでした(*´ω`*)

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)



キモノハーツ神戸

115,180 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA