前撮り撮影会♪その6

こんばんはヽ(・∀・)ノ


ここ最近、毎朝近所の商店街を通る時に

を見かけるのですが、

少し前まではヒナだった子たちも大きくなって

元気に飛び回ってる姿を見て癒されていますにた~。


さてさて、本日も前撮りを終えたお嬢様のご紹介を!!


緑の古典ではんなり大人っぽく♪

お柄や小物にピンク色が入っていて、

落ち着いたお色ですが可愛らしさもプラスされて

まさに大和撫子といった感じですはーと


豪華なお振袖をお召になったお嬢様まるちゃん風

華やかかつ、お上品に(*´ω`*)キラキラ

帯揚げの紫が効いていますね~!


古典で赤色のお染のタイプのお振袖を

お召になったお嬢様おはな

お嬢様、色白なのでとても映えて素敵です!!

白さは成人式までキープでよろしくお願いしますハート(笑)


毎度ながら、前撮りの際は

お嬢様方の素敵な笑顔と出会えて

ものすごく幸せな気持ちになります( ´ ω ` )kira*


一生に一度の、成人式!

お写真も素敵に残して、素敵な思い出を作りましょう♪


以上、るなでした!


*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

115,683 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA