前撮り撮影会♪その8

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



突然ですが、先日ディズニーランドへ行ってきました!



さすがは夢の国!

幼稚園ぶりに行ったのですが、

大人になっても夢を見れてすごく楽しかったです()

話題になってるシンデレラ城での

プロジェクトマッピングも見てきたのですが、

感動して思わず涙が出てきました(笑)


さてさて、

本日も前撮りを終えたお嬢様のご紹介を!!



レトロのお振袖と、お母様のお振袖をお召しになったお嬢様(*´ ˘ `*)♡

どちらも個性的なのですが、

優しい雰囲気でお嬢様の雰囲気ともばっちし合ってますね()



続いて、裾にお抹茶色の入った

はんなりしたお振袖をお召しになったお嬢様(*´ ˘ `*)♡

帯と、髪飾りはレトロっぽくして

レトロモダンな古典のお振袖に仕上がりました( ˶ˆˆ˵ )

ほっぺに手を当ててとてもキュートで癒されました…( ´͈  `͈ )♡



そして、最後は

とことん個性的に!

レトロのお振袖をお召しになったお嬢様(*´ ˘ `*)♡

可愛らしさの中にも亀甲の帯でキリッ(•̀ •́)✧

妹様もおめかしして一緒にお写真撮影しましたお花。

ものすごくほんわかして幸せな気持ちになれるお写真です( ´͈  `͈ )♡


皆様、素敵な笑顔で終始癒されておりました^^

楽しい一日をありがとうございました!


以上、るなでした(*´∀`)


*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)


キモノハーツ神戸

115,494 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA