半期決算 求評イベント!

こんにちはー(*^_^*)!


6月ですよー!!早い!

あと半年で成人式!いつのまにやら・・・・(笑)


5月もたくさんのご来場有難うございました!

また神戸ギャラリーでは最後の週にイベントを行いました( ^)o(^ )


過去最高の半期決算を祝って・・・

求評会を行いましたー\(^0^)/

いつもはお振袖のお店が変わりました(´∀`)


ここで人気投票を行って、その結果を京都のメーカーさんへお伝えする求評会です♪



ちなみにこんな感じで着装もさせて頂いております\(^0^)/

着物をきてるみたいに・・・・♡練習しました(笑)



そしてそして!!!


神戸ギャラリーでの結果は・・・




第一位★

第二位☆

このような結果になりました!


個性派さんが多いですねー´`

メーカーさんも予想外だったらしいです(笑)




ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

またイベンントの際はぜひお気軽にお越しくださいませ(´ω`)!


スタッフ一同より☆

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

115,951 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA