花の季節は続きます 前撮りはいかがですか?

キモノハーツ神戸

季節を知らせない花なんてないのさ~♪ 少し早く梅雨入りしましたがみなさまお元気ですか?

花が好きな キモノハーツ神戸のニシダです アジサイが街を彩るようになりました。

5月の薔薇から6月のアジサイへいろいろな花が咲いていいですね~🌸🌹✨

ご存じでしたか?アジサイは神戸市民の花「市のシンボル」として知られています。

キモノハーツ神戸では6月、7月も前撮り撮影を開催いたします📷

皆さまのご要望に応えて企画いたしましたすごくゴージャスな新アルバムが絶賛発売中です。

データ付きを中心にキラキラしたお写真を残しませんか? ぜひご検討くださいませ。

皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

キモノハーツ神戸

115,501 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA