家族で前撮り撮影会♪

キモノハーツ神戸

こんにちはヽ(´▽`)/

クリスマスも終わり、もう今年もあと5日となりましたね目


今年のクリスマスは

大好きなバンド、UVERworldの武道館ライブに行ってきました!!!

o0800080013523468531

テンションが上がりすぎて買うつもりの無かったグッズもたくさん買ってしまったので

自分へのクリスマスプレゼントということにしておきました( ´ ▽ ` )笑


さて、本日は前撮を終えたご家族様のご紹介を!


o0667100013523468532
o0667100013523468533

レトロモダンなお振袖をお召になったお嬢様ニコニコ。

モノトーンでかっこよく、

髪飾りも生花をつけておしゃれに仕上がりました^^


そして、お嬢様には双子の弟さんがいらっしゃるのですが

再来年成人ということでお二人も袴を着てお写真を残されました!

o0667100013523469042

o0667100013523469041

かっこよくキリっとしたお写真も、

おちゃめなお写真もたくさんでした( ´ ▽ ` )笑



o0800053413523469043

とても仲の良い3人さんで、癒されます(*^_^*)はーと


そして最後は

o0667100013523469044

ご家族様皆様で!!!!!

とても明るく素敵なご家族様で、

撮影中も笑顔がたくさんありました^^ハッ

スタッフも終始笑いが止まらなかったです泣きsei


素敵な1日をありがとうございました!

以上、るなでしたヽ(´▽`)/おはな


******年末年始のお知らせ*******

キモノハーツでは、


平成27年12月30日(水)~平成28年1月2日(土)まで


年末年始のお休みを頂きます!


来年は1月3日(日)より初売りとなります。


皆様のご来店 心よりお待ちしております (´ω`)


**********************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

115,495 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA