新しい芽…♪

こんばんは(丿^ω^ヽ)

最近の神戸は雨が降ったり、
と思えば暑いくらいのいいお天気だったり!
梅雨前は不安定ですね(´∀`)

そんな中たくさんのお嬢様にご来店頂き
有難うございます♡
本日も物凄く個性的なお嬢様がいらっしゃいましたのでまたお写真UPしますね(丿^ω^ヽ)

今回はずーっとUPしようと思ってた
植物のお写真(^∀^)!

よくゴムの木は載せますが、
この子は初めてじゃないでしょうか!

この子も入口付近でお迎えしてくれます♪


分かりますか??

この子も新芽ちゃんが!!

これから、ゆっくりと開いていくのです。

最後はもうほんとじれったい。
こっちが開きたいくらい、微妙な開き具合になるのです(´・_・`)
今まで我慢できたことがありませんので、
今回こそ!がんばって見守ります!笑

ではでは!
明日もH27成人のお嬢様前撮りと
イベントづくしとなっております!
賑やかな神戸ギャラリーで
お待ちしております♪

神戸・三ノ宮・関西付近で
振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

115,175 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 都市伝説

    SECRET: 0
    PASS:
    最近ブログを始めて、書き方とか参考にしようと見てました♪綺麗にまとまってますね(‐^▽^‐)更新頑張ってくださいね♪ぺたの代わりでした~失礼しました!!

CAPTCHA