寒く

こんにちは~(´0ノ`*)


すっかり秋になってきましたねshokoponshokopon

朝晩が冷え込みます・・・さむい。

油断すると風邪をひきそうですsei


ではお客様をご紹介致しますねニコはーとニコはーとの続き

こちら~


キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ


ピンクのグラデーションの振袖ですびすけっと

お柄も豪華なんです~( ´艸`)

配色も珍しくてステキですよね上げ上げ


姉妹で振袖を着て頂きましたseiseisei

キモノハーツ神戸のブログ

可愛いですね~о(ж>▽<)y LOVE

お二人とも似合ってますラブ目溜め息



キモノハーツ神戸のブログ

お二人の好みに合うものが

見つかって良かったです笑顔


そしてseiLOVE
キモノハーツ神戸のブログ

袴のレンタルもスタートしておりますきらきら!!

記念すべき今年のレンタル第一号様くま

レトロの振袖に一目惚れでしたsei

すごくお似合いですね( ´艸`)LOVE


着物と袴の組み合わせは色々ありますので

是非探しにきて下さいね~にこにこにこ


振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

成人式や卒業式などの振袖・袴をご紹介し ます


キモノハーツ神戸

115,486 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA