振袖プリンセス❤

だんだん肌寒くなってきて
もうすぐ夏が終わっちゃいますね(><;)

さて、キモノハーツ沖縄では
たくさんのちゅらさんをご紹介してきましたね♪♪

今回は、「振袖ガールズ総選挙(沖縄)
可愛い子や美人ちゃんがたくさんエントリーしてくれた中で
「下地桐子さん」投票1位
沖縄代表に選ばれました!!!!

下地桐子さんが
「キモノハーツ振袖ガールズ総選挙」
1位のプリンセスになれるように
私たちスタッフと一緒に
みなさんも応援宜しくお願いします(*^▽^*)

応援投票の仕方は、
キモノハーツのホームページを開いていただいて
「振袖girls総選挙」という所をクリック♪♪
そしたら、各代表の名前の下に「投票する」ボタンがあるので
沖縄代表の下地桐子さんの所をクリックしたらOK~ドキドキ

もし、難しい場合はココ
から飛べます(*^_^*)


みんなで桐子さんを応援しましょうね(≡^∇^≡)
沢山の応援投票宜しくお願いします音譜

—–

キモノハーツ沖縄

86,397 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA