年末の大掃除 ♪今年もありがとうございました

こんにちはー!!


昨日は雪など降りましたが、

本日は快晴太陽!!!

雲一つない青空です(´∀`)


そして、今年は本日までが営業日ですので

神戸ギャラリーでは大掃除を行っております♪


ガラスも水を沢山かけ、スプレーして磨き磨き・・・

楽しすぎてブレブレです(笑)


そしてお店のガラスがピッカピカになりました♡

良い感じに反射をしております!

ついでにゴムの木も外に出して、

今年最後の日光浴♡


大分スッキリしました!


良い気持ちで新年を迎えれそうです(●^o^●)



皆さま、今年もご愛顧頂き

ありがとうございました!


年末、ご多忙かと思いますが、体調に気をつけて

良き新年をお迎えくださいませ!



年始は1月3日から通常営業となります^^



それでは、良いお年を ♪


振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,866 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA