神戸の様子(台風)

こんにちはヽ(^0^)ノ


8月10日11時30分現在・・・


台風の中、元気に営業しております!(笑)


それにしても!すごいです!


中から撮影しましたが、

外が豪雨で霧のように曇っています。


風も強いです!

豪風の様子を撮影しましたが

なかなか表現できませんね・・・(笑)

ちなみに、

左上にあるキモノハーツの旗が、

風でバッサバッサしてます(´・ω・`)



ちょうど今頃がピークらしいので、夕方頃には収まるかと!

でも、気を抜かず気を付けようと思いますヽ(`Д´)ノ


皆様も!十分にお気をつけください><

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!


※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

115,954 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. かおり

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ、慣れている感じがして良いですね!
    他の人の意見とかって参考になりますし!
    絶対また来ますので更新お待ちしてます!

CAPTCHA