変化に気づきました´`?

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

ご無沙汰で申し訳ございませんヽ(´▽`)/

その間に・・・・


キモノハーツ大阪

OPEN致しました♡♡

★8月8日大盛況★


本当に、皆様のおかげです!

今後共キモノハーツを宜しくお願い致します(´ω`)


色んな変化がございますので

ぜひご確認ください


そして!本日は大阪に負けじと

レトロマネキンさんのご紹介です♪



モダンなお振袖ですヾ(*´∀`*)ノ


注目すべきは、左の外袖!さりげなーく、

椿の刺繍が入ってるのです!!

かわいい♡


お写真撮影するときにチラっと写るので、

それがまたヾ(*´∀`*)ノ


赤で統一するのもいいですが、

今回はあえてブルーを使いました\(^0^)/



帯も!帯は全通の素敵な帯で、

長さもあるのでたくさんヒダがとれましたヽ(´▽`)/


レトロにも古典にも使える素敵な帯です♡


気になる方はぜひご来店ください♪



神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ! 


※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

115,942 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA