こだわりお洒落さん♪

こんにちはヽ(^0^)ノ


最近は朝晩は寒いですが、日中はやはり暑いですね(´ω`)

気温の差で風邪引きやすいですので

皆様お気を付けくださいませ!


では!本日はお洒落なお嬢様ご紹介♡


優しい黄色のお振袖をお召になられた

可愛いお嬢様ですヽ(´▽`)/

こだわりさんです♡


新作の水色重ね衿帯締めを気に入って頂きました!


どちらも摘み細工の商品なんです!

色がすっっっごく可愛い♡♥


ショールもエンジ色です♥


すごく楽しい時間を過ごせましたヽ(´▽`)/


あと!髪飾りも楽しみにしてます♥♥

ご来店有難う御座いました!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

115,918 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA