可愛いお嬢様×白地♪

こんばんはー!!

本日も沢山の方にご来店頂き
賑やかなお店になりました!
有難う御座います!
では!本日はお嬢様のご紹介♪
{78F2BDD0-A76B-4329-B314-FF0EA229669A:01}

かわいい白地にお花が沢山♡♥︎

全体を可愛く!仕上げてくださいました!
雰囲気ばっちりですね(´∀`)!
{0AEAB428-7DCE-46F7-A264-6FD34AC19553:01}

髪飾りも可愛く!

つまみ細工に♡
{34B25838-A2CC-457C-BA2D-FA8C92B45B45:01}

反対側にも(´∀`)♡

お嬢様のかわいい雰囲気を
より可愛くしてくれます
前撮り会ももうすぐなので!
楽しみにしてて下さいね~\(^o^)/
(お父さんと妹さんも♡!)
ご来店有難う御座いました!

16歳~19歳限定!

浴衣プレゼントしております!

詳しくは→→浴衣プレゼント♥


レトロ アゲハ

古典 可愛い お振袖♡
お振袖をお探しなら→→キモノハーツ へ!

(毎週 水曜日 は定休日となっておりますm(__)m)

キモノハーツ神戸

115,885 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA