アンティーク風お振袖

こんにちはヽ(^0^)ノ


安達祐実さんが再婚!!!

お相手はカメラマンカメラ SPさん♥

笑顔の安達祐実さんがとってもキュートでした♡

やはり幸せな笑顔は素敵ですね♪


では!本日はお嬢様のご紹介♪


紫の大梅レトロ振袖に市松の帯ヾ(*´∀`*)ノ


なにより、雰囲気がお嬢様にぴったりなんです!

雰囲気も含めて、ここまで着こなしていただけて幸せです♡


そしてそして・・・

あまりにも お人形さんらしい可愛さだったので

初!座りの撮影(笑)

私共スタッフがカメラマンさんのふりして一生懸命頑張りました!笑

笑顔も可愛いです(*´`)


お母様も、大変な坂道をあがっていただいて

有難う御座います!

また、楽しみに相談会おまちしております♪

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

115,041 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. HARU☆MAMA

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しいブログをUPされてますね☆
    ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
    また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

CAPTCHA