古典♡

こんにちはキモノハーツ福岡です音譜

急に気温が下がりましたねしょぼん体調管理気を付けてくださいねビックリマーク

本日は古典着物をご紹介します(´▽`)パー


派手すぎないシンプルなデザインですOK

大人っぽく着れて素敵です~ドキドキ

お母さん、おばーちゃん好きなデザインではないでしょうか?ニコニコ


重衿、半衿は色の統一感を出しましたグッド!


帯にも古典を合わせました(´∀`)

着物がシンプルなので帯はゴールドで色の多いものをラブラブ

派手すぎず時代を選ばない愛され古典コーデでした得意げ

たくさんのお着物をご用意してますので、

是非キモノハーツ福岡へおこしくださいo(^^o)(o^^)o

キモノハーツ福岡HPサーチこちら

資料請求ポストこちら

電話番号電話092-273-1057

営業時間時計10:00~19:00

—–

キモノハーツ福岡

69,131 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA