ハイカラさん&retoro♪

こんにちはーヽ(・∀・)ノ


あっという間に金曜日ですね(´・ω・`)

そして!もう2月末です!!

卒業シーズンがやってきますね~♪


本日、神戸ギャラリーで

今年トップバッターの袴のお嬢様を

送り出しましたヽ(´▽`)/


素敵な思い出をお迎えくださいませ(@⌒ー⌒@)!





では!本日は お袴レトロお嬢様のご紹介♡


ハイカラさんちっくに矢羽根の二尺袖♡


袴は紺の刺繍でお上品に!

髪の毛が長いのでどんな髪型も出来ますねヽ(´▽`)/


卒業日、楽しみにしております♡

そして!可愛らしくパステルのレトロお嬢様♡


黄色と水色の組み合わせは可愛さ満点です\(^o^)/

髪の毛も、ちょうどボブっぽく雰囲気があってました♡



お写真撮影は楽しみにお待ちくださいませ!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(1月~3月はお休みなしで営業しておりますヽ(´▽`)/)

キモノハーツ神戸

115,184 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA