ママ振りと・・・♪

おはようございます┌(┌^o^)┐


台風16号が発生していますね(´・ω・`)

どんどん風などが強くなっていっておりますので

皆様お気をつけください><


では!本日はお嬢様のご紹介♪


のお花が沢山はいった染疋田です!

すごく華やか!

お小物も赤や黒でまとめてくださりました♡


後姿(*^_^*)

お背が高いお嬢様ですので

お柄もキレイに出してくださってます!


そしてそして・・・・

前撮り時に2着目としてお母様のお振袖も着られます!


はい!金箔がたくさん入った豪華なお振袖です!

小物を変えて撮影します♡


後姿(*^_^*)金箔がしっかりしてて、

畳紙から外すのに緊張しました(笑)


思い出がつまったお振袖も撮影できるなんて

羨ましい!楽しみですね(´∀`)


ご来店有難うございました!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

115,196 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA