八咫烏♪前撮り

こんばんは(^^)/


本日は前撮りを終えられた

お嬢様ご紹介です♪

ビックリなことに、髪飾りが手作り!!!

すごい(゜_゜)!髪型もレトロで素敵です♡


そして、


この指輪!!

もー、私が欲しいくらいです(笑)

ホントにお洒落さん(´∀`)



気になるお写真は・・・


はい!素敵すぎます!


この目線!カッコイイ♡


ロケーション撮影もキレイです(´ω`)


今回はカッコいい感じのをアップしてますが、

お嬢様は笑ったお顔がすごく可愛いんです♡♥


癒されました♥



前撮り会、お疲れ様でした!!!

お写真は楽しみにお待ちくださいね♪

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

115,974 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    せっかく読んだのでコメントさせていただきますね!読者になりますねヽ(´▽`)/また更新楽しみにしています!

CAPTCHA