黒地レトロ ♪お嬢様

おはようございます ♪!


ただいま神戸では

新作レトロのお振袖を

マネキンさんにコーディネート中です!


また完成しましたらアップしますね♡


本日はお嬢様のご紹介です!

レトロお嬢様 ♡


古典からレトロへ!

髪型もボブなのですごくイメージがわきます!(笑)


お小物にもこだわって、素敵な1枚になりました (´∀`)!


また髪飾りや髪型が楽しみですね♡


ご来店ありがとうございました!!

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,432 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!コメさせていただきます!ネットサーフィンしていたらたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!

  2. momoko

    SECRET: 0
    PASS:
    また見たいと思ったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログはお粗末なのであんまり見せれませんけど、次回の更新楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

CAPTCHA