前撮り(´∀`) ♪

こんにちはー!!


神戸ギャラリーでは12月、

前撮りラッシュで終盤を迎えております\(^O^)/

毎週、神戸とどこかの地域で前撮り会を行っております♪


先週は兵庫県の加古川に行って参りました!


前撮り会+展示会をかねて♪

その一部をご紹介(´∀`)♡


展示会はこのようになっております!

お店ではハンガーなので新鮮ですね(´∀`)

また奥にもずらっと並べております♪


こちらは前撮りのお嬢様♡

可愛らしくお振袖を着て頂きました(●^o^●)

帯結びもピッタリ♡


こちらのレトロお嬢様(´∀`)


スタジオ撮影だけじゃなく、

こういったロケも撮影します♡

もー可愛いですね♡

ちなみに指輪に注目です!

指輪はお母さまが買ってこられたというから驚きです(゜゜)!


ご家族様も賑やかで、

私共々 楽しい時間を過ごさせて頂きました!



前撮り会お疲れ様でした!

お写真は楽しみにお待ちください♪

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,824 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA