龍のお振袖 ♪

こんにちはー( ^)o(^ )


今週は前撮り会を行っております!

雨が降るのか降らないかの微妙なお天気!


こういう日はまた撮影の光具合がキレイなんです´`♡

また頑張ってお写真撮れるようにしますね♪


では!本日はすごく個性的なお嬢様のご紹介(^0^)

皆がビックリする龍のお振袖(´∀`)


お嬢様が小倉ギャラリーのブログを見てお問い合わせ頂きました!

初めて見たときは私もビックリでした(笑)


でも!お嬢様がっこよく着こなしてくださいました!


後姿もかっこよく☆


お花とかは一切なしでとことん攻めてます`´!


私も見てて楽しかったです♡

富山でとことん目立ってくださいね\(^0^)/!

ご来店有難うございました!

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

115,908 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 都市伝説

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ始めたばかりで他の人の見て回ってました♪なるほど~フムフムо(ж>▽<)y ☆更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!

CAPTCHA