悩んで決めたのは・・♪

こんにちはー\(^0^)/

7月突入です!!もう年の半年が過ぎました´`

いつの間にやらですね・・・(´ω`)

ではでは!本日は

賑やかなお嬢様ご紹介☆

個性的なヒワ色と鮮やかな

お二人並ぶと、さらに華やかさが増しますね♡

すっごくすっごく悩んで決めたお振袖!

成人式が楽しみですねー(´∀`)♡

と、その前に!相談会前撮り会もありますので

しっかりと成人式に向けて、楽しんでいきましょう♡

ご来店有難うございました\(^0^)/

16歳~17歳限定!

浴衣プレゼントしております!

詳しくは→→浴衣プレゼント♥




レトロ アゲハ 

 古典 可愛い お振袖♡
お振袖をお探しなら→→キモノハーツへ!

(毎週 水曜日 は定休日となっておりますm(__)m)

キモノハーツ神戸

115,937 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA