懐かしのあの子!!

こんにちはヽ(^0^)ノ


ヤマシーやまです!

私事ではありますが、明日は


カードキャプターさくら展に行きます♡


楽しみすぎて楽しみすぎて・・・・!

もちろん、グッズ付き前売り券ですGood!


小さいころはもちろん見てましたが、

大人になってみると改めてハマります!

お勧めですのでぜひ♡



では!本日はお嬢様のご紹介♪



皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか・・・

2年前のこちらの記事。。。。

http://ameblo.jp/khkobe/entry-11570706898.html

お姉さまがモダンレトロ

素敵な前撮をしてた時のお写真です!


その一番手前の妹様・・・

ご成人を迎えます!!!!

制服を着てたあの子がもう・・・


ただ、時間はたってもお嬢様の笑顔は変わりません♡


そして今回は、お姉さまに負けじと

でのご出席です!

レトロのお振袖にレトロの袴で♪


後ろでスタッフが、なんとかベレー帽っぽく見せようと必死です(笑)

トータルでお洒落に♡


また前撮が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ


ご来店ありがとうございました!!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(1月~3月はお休みなしで営業しておりますヽ(´▽`)/

キモノハーツ神戸

115,323 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA