新作振袖♪hakama♪

こんばんは!

ホントに寒いですねー(●^o^●)


朝起きるのが辛くなってきましたが、

負けずに!一日一日が素敵に過ごせますように♪


ではでは!前回の記事で、

新作レトロが3点入ったと宣伝しましたが・・・・

早速!もう一着が袴にてお選びいただけました♡

キモノハーツ神戸のブログ

大きなバラが大胆なお振袖♡

お背が高いので着こなして頂いてます(●^o^●)


そしてそして珍しいグレーのグラデーション袴!

さらに足が長くなりました(*^_^*)


一味違った卒業式がむかえられますね!!


素敵なコーディネートをありがとうございました♡


振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!


次回はお振袖のお客様ご紹介です♪

キモノハーツ神戸

115,897 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA